人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作がたくさん入荷しました

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

smile cafeです。


暖かな1週間ですね。


今日は新作入荷のお知らせです。


春らしい可愛い新作がたくさん入荷して来ました。

新しい作家さんも仲間入り💕


昔イベントに参加していた頃、よくご一緒したK-cat さんの大人服をお預かりすることになりました✨✨

シンプルで大人っぽいデザイン、そして何より着やすい✨🍀

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00522009.jpg

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00522248.jpg

6月から月に1回(第1水曜日)カフェでパンの販売を🥐🥖してくださることになったmintaさんからいただいたご縁。

人と人の繋がりって、本当に素敵です😊💕


今回は大人服の他に2wayのおしゃれなトートバッグも2点お持ちいただいています👍🏻

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00523711.jpg

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00523949.jpg

そして360°まんまる3パターンのbabyスタイを作っているtekettoさん。

渋可愛い、お花みたいなスタイ。

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00525964.jpg

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00530065.jpg

こんなスタイしていたら、ベビーちゃん、ますます可愛くなっちゃいますね😆✨


最後にthumbelinaさんの編みぐるみとロビンさんのバックも新作が入荷しました。

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00532730.jpg

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00532926.jpg

編みぐるみはこれまでの最高ビックサイズ‼️

抱っこサイズです🍀


是非是非お手にとってご覧くださいね💕


まだまだご紹介しきれない新作の作品が多数✨

次回に続く…😊🍀


春らしいメニューもたくさんご用意してお待ちしています。

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00541413.jpg
ミニプリンパフェ

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00541640.jpg
いちごサンド

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00541725.jpg
いちごムース

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00541807.jpg
いちごとチーズクリームのロールケーキ

新作がたくさん入荷しました_b0190870_00542006.jpg
桜シフォン


by boochan-fuuchan | 2018-03-16 00:50 | cafe smile