人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい作家さんが仲間入りしました。

こんにちは。
ご訪問ありがとうござます。

朝からの雨もすっかり止んで、入学式の桜の木下での写真撮影…お天気間に合ったかな❓
今日はピカピカの1年生が沢山✨
入学式を迎えた皆さん、おめでとうございます㊗️

家からカフェまでの道沿いの桜も満開です。
新しい作家さんが仲間入りしました。_b0190870_16280006.jpg

歴史博物館のしだれ桜

今日はsmile cafeに新しい作家さんが仲間入りしました。
『RKM(ルコモ)』さん。
おしゃれな布雑貨を素敵なお二人で製作している作家さんです。
生地選びや布合わせのセンスバッチリ✨
新しい作家さんが仲間入りしました。_b0190870_16280076.jpg

新しい作家さんが仲間入りしました。_b0190870_16280181.jpg

是非是非お手にとってご覧になってくださいね💕

ミルクカートンさんの人気のカードケースやネームプレート、ゆかちゃんのガーゼマスクやハンカチ、給食用のナプキンも入荷しています🌸
新しい作家さんが仲間入りしました。_b0190870_16280160.jpg

ミニタオルハンカチ

明日のsmile cafeは『ユルリコ』さんのリコーダースプリングコンサートを開催します。
15時〜
ワンドリンク付きの500円
新しい作家さんが仲間入りしました。_b0190870_16280293.jpg

みなさんお誘い合わせの上、癒しの時間を過ごしにいらして下さいね。

お待ちしています✨
by boochan-fuuchan | 2017-04-07 16:25 | cafe smile