人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトグリのコンサート

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

昨日は娘達&次女のお友達とそのお母さんの5人で、little glee monsterのコンサートに行ってきました♡
加須のパストラルホール!(◎_◎;)
まさか、加須でリトグリに会えるなんて思っていなかったのでラッキー♡
パストラルホールといえば、次女の通っていた中学校の合唱祭の会場なので、あのステージでリドグリが歌うなんてなんだか不思議な感じ💦

リトグリのコンサート_b0190870_11200468.jpg

でもでもさすがです✨

同じステージとは思えない、圧巻の歌唱力とパフォーマンス‼️

生まれて初めて。若い子達に混じってタオルをブンブン振り回しました😁

すっごい楽しかった💖

リトグリのコンサート_b0190870_11200586.jpg

(リトグリのツイッターから)
⬆︎小さいけれど写真に写ってます😉

娘達と同い年のメンバーがいるので、まさに母親・父親のような、私たち世代のファンも沢山いました。

長女の通う大学の学園祭にも、リトグリが来るとの事ですよ♡


by boochan-fuuchan | 2016-09-25 10:16