人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお花が咲いています♡

先日、その昔働いていた会社で一緒にお仕事をさせてもらっていた上司と後輩とパートさんが、わざわざ古河のカフェまで駆けつけてくれました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
開店祝いにいただいたお花の寄せ植えに、私の大好きなラナンキュラスも入っていて感動!
カフェの一番目立つところに…と思い、メニュー看板横に置いてみました♡
蕾だったラナンキュラスも今満開です。
春のお花が咲いています♡_b0190870_13531363.jpg

会社を退職して10年になりますが、開店祝いに駆けつけてくれなんて…本当にいい仲間と一緒に仕事していたんだなぁ✨と感謝の気持ちで一杯にになりました。
by boochan-fuuchan | 2015-03-21 13:51