人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古河花火大会

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

年1回、私の住む古河市に信じられないくらい沢山の人がやって来ます。
そう、それが昨晩実施された『古河花火大会』です。
20000発の打ち上げ花火が古河の夜空を彩ります♡

お祭好き・・というわけではないのだけれど、花火大会は何日も前からワクワクする♪
お友達と土手の程よい場所にシートを敷いて、簡単なお料理を持って、お酒を飲みながら・・美しい花火を鑑賞する♡
幸せ~♡
今年長女は、自分の通う高校近くの商店街の夏祭りに、学校の同級生と行ってしまったので、次女にエネルギーのすべてを注いで浴衣を着せちゃいました。
髪型も頑張っちゃいました
古河花火大会_b0190870_1332849.jpg

並んで歩く父ちゃんも、なんか嬉しそう♡

花火の発する音が凄い!
古河花火大会_b0190870_1334643.jpg
古河花火大会_b0190870_133514100.jpg
古河花火大会_b0190870_1336320.jpg

古河花火大会_b0190870_13384037.jpg


来年は次女もお友達と一緒に行きたい・・とか言うのかなー・・と思いつつ、ほろ酔いの楽しい時間でした。
by boochan-fuuchan | 2014-08-03 13:17 | つぶやき