人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾りとニットの帽子

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
今年もあと5日ですね。
年末の掃除も全く進まないまま…(汗)
いつもの様に、新しい年を迎えてしまいそうですσ(^_^;)

クリスマスが終わって、少しだけお正月気分に切り替えて行かなくては…ですね*\(^o^)/*
…ということで、お友達のエコクラフト作家の『ゆこもんち』さんにお願いしてあったお正月飾り、出来たてホヤホヤを早速玄関に飾りました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お正月飾りとニットの帽子_b0190870_23245230.jpg

おめでたい感じになりました♡
ゆこもんちさん、クオリティ高過ぎ!


そして遅々として進まなかった帽子第2弾。
やっと完成です*\(^o^)/*
前回よりも大人っぽい感じ…♡
お正月飾りとニットの帽子_b0190870_23245220.jpg

やっぱり可愛い♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コツコツ頑張ったので、我が子のように愛着もひとしおです(≧∇≦)
久しぶりの編み物も、これで欲しかったものは揃ったので一休み。
切り替えて、チクチクミシンもやりたくなってきましたよ003.gif
イベントに向けて、始動です。
by boochan-fuuchan | 2013-12-26 22:51 | ハンドメイド