人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったか小物

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

しばらくブログのアップをおサボりしてしまいましたσ^_^;
その間、すっかり寒くなって来て厚手のコートが大活躍です☆彡

間近に迫ってきた『ありがとうマーケット』に向けて、今日は作品作りに没頭…❗️の筈だったのですが…ヽ(´o`;
予定外の事が沢山で、なかなか思い通りには行かないですね。
それでも今日だけで作ったものは沢山です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ネックウォーマー8点とレックウォーマー2点。
あったか小物_b0190870_055437.jpg

あったか小物_b0190870_0554486.jpg

そしてウールのミニバック。
あったか小物_b0190870_0554415.jpg

内側には花柄を…♡
あったか小物_b0190870_0554580.jpg


暖かな小物ばかり(~'ω' )~

明日は仕事ですが、家事をおサボりして、チクチク頑張りたいと思います。
by boochan-fuuchan | 2013-12-03 00:40 | ハンドメイド