人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げ焦げパン

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日もいいお天気ですね♡

今日お弁当を作りながら、朝ごはんの準備をしていた時の惨事Σ(゚д゚lll)
なんてことは無い、うっかりパンの存在を忘れて…タイマーかけわすれて…のダブルパンチで、パンを真っ黒焦げ焦げにしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
焦げ焦げパン_b0190870_13575478.jpg

ハンパないコゲ具合…。
中々出来る事ではありません。
朝ごはんが…σ(^_^;)汗
子供達もこの焦げ具合には感動*\(^o^)/*
『凄い凄い❗️
靴箱入れよう*\(^o^)/*』
…ということで、靴箱の消臭剤になりました。

そして、今日の頂き物のお昼ご飯。
つくばの『カフェ リング』さんのお弁当のようです。
沢山の種類のおかずたち。
みんな美味しい053.gif
焦げ焦げパン_b0190870_13575523.jpg

特にお気に入りは『野菜のお味噌ディップ』♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
赤い大根や苦手な人参も、このお味噌と一緒だと甘味が増して本当に美味しくなります。
ごまと蜂蜜が入っているみたい(*^^*)
お家で真似して作ってみたい…(~'ω' )~
お腹いっぱいになりましたぁ*\(^o^)/*
by boochan-fuuchan | 2013-10-30 13:40 | お料理