人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY♡

ご訪問ありがとうございます

10月19日は次女の13回目のお誕生日でした。
誕生日当日、パパが不在だったので、お祝いは1日遅い今日に♡
ご近所の『イタリアンレストラン 唐草』を予約して、婆ちゃんも交えて5人で誕生会をしました。

5人中4人が女子の我が家は、1人1品注文してしまうと必ずお残しになってしまうので、カジュアルコースを2人分注文した後は、サラダを3人分とお肉を単品で。
足りなかったら追加で何か注文しましょ♪・・・といった感じです。

前菜の盛り合わせ。
キッシュと生ハム…食べてしまいましたσ(^_^;)汗
HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_5353324.jpg


パスタ2種。
HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_5353914.jpg

HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_5354534.jpg


メインディッシュ。
牛ほほ肉のワイン煮込みは、婆ちゃんの追加料理。
お肉が柔らかくて、超ジューシー♡
美味しかったぁ072.gif
HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_5355047.jpg


デザート2種
いつも同じものを頼んでしまいます。
アツアツ南瓜とアイスクリームは定番中の定番!
HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_5355591.jpg


長女から次女へのプレゼントは、お手製シェリーメイのお洋服と箪笥(?)
次女が履いていたスカートを、そのままミニチュア番でシェリーメイのスカートにしていたり、中々頑張りました♪
HAPPY BIRTHDAY♡_b0190870_536254.jpg

母達からは23日発売の嵐のCDをプレゼントする予約をもらいました♪

思春期真っ只中。
とにかく元気で、思いっきり楽しい1年を過ごせるように…。
頑張れ!

お弁当のブログ’Boo*お弁当日記’始めました。
by boochan-fuuchan | 2013-10-20 18:48 | つぶやき