人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の羊毛フェルト&1プレートクック

こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。

朝夕、肌寒くなってきましたね。
全部ではないのですが、少しづつ衣替えをしています。
先日のテレビで観た『人生がときめくかたづけの魔法』の影響で、娘達も私もときめかなくなってしまった物達に『ありがとう、さよなら』をしての衣替えです( ^ω^ )
時間はかかりますが、終わった時には清々しい気持ちで秋を迎えられるといいなぁ♡

今月の羊毛フェルト&1プレートクック、無事に終了しました。
小さなお子ちゃまからお母さま達、沢山の方々に参加して頂きました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございます♪

今月はハロウィンをテーマに、羊毛フェルトもクックも南瓜を主役にしてみました。

子供達の参加が多かった日曜日は、ハロウィンを忘れて、可愛いをテーマに♡
(いつも可愛いんだけどね(≧∇≦))
9月の羊毛フェルト&1プレートクック_b0190870_028774.jpg

ブローチとストラップ。

ブローチは初登場でしたが、ビーズやリボンで飾り付け056.gif
みんな上手ですね。

そして木曜日。
今回はみんなが同じ物を作りました。
9月の羊毛フェルト&1プレートクック_b0190870_028822.jpg

南瓜とお化けの置物。
全部並べると、個性的なかぼちゃの顔がわかりやすいです。
同じ物なのに違う表情001.gif
ハロウィンが待ち遠行くなりますね♪

そして1プレートクック。
1番忘れてはいけないハロウィンのテーマ『南瓜のチーズケーキ』の写真を取り忘れましたσ(^_^;)汗
9月の羊毛フェルト&1プレートクック_b0190870_028841.jpg

*チキンナゲット
*温野菜と豆腐のディップ
*さつま芋のクリームスープ
*玄米ご飯
*グリーサラダと玉ねぎのドレッシング
*南瓜のチーズケーキ

次回も開催予定です。
お時間の許す限り、ゆっくり遊びに来て下さい。

お弁当のブログ’Boo*お弁当日記’始めました。
by boochan-fuuchan | 2013-09-29 23:44 | イベント