人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本だらけ(#^.^#)

こんばんは。
寒いですね。
インフルエンザが流行り始めています。
マスク手洗いうがい…予防は大切です。
皆さんも体調管理、気を付けて下さいね(#^.^#)
10日から3日連続で、次女の受験で『さいたま新都心』まで付き添いで行っています。
本だらけ(#^.^#)_b0190870_19115.jpg

ケヤキ広場のイルミネーション♪
本当に美しい…。
寒さも忘れてしまいそうです。
次女が試験の間、結構時間があるのでウィンドウショッピングをしたり、カフェでお茶を飲んだり…今まで中々出来なかった事をしてたのしんでいます。
今日は長女が一緒だったので、本屋さんに行って沢山の本を物色しました。
私も長女も本は大好きなので、時間を忘れて夢中で立ち読み…(本屋さんごめんなさい)、そして久しぶりに沢山の本を買ってしまいました(汗)。
本だらけ(#^.^#)_b0190870_191110.jpg

天台宗大阿闍梨の酒井雄哉和尚さんの本。
心に響く言葉の数々…。
体のデトックスの後は心のデトックスです。
そして、体質改善デトックスをやって気になった、家族の健康や食事の事。
体に良い物を沢山食べさせてあげたいなぁ…と思い、こんな本も買って来ました。
本だらけ(#^.^#)_b0190870_191117.jpg

やはり食事は大切ですものね(#^.^#)
お料理するのが楽しくなりそうです( ´ ▽ ` )ノ
by boochan-fuuchan | 2013-01-13 01:09 | つぶやき