人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レックウォーマーと携帯カイロ

第13回ハンドメイド雑貨マーケットinグリムの館
H23年11月26日(土)
10:30~15:30
Boo*は16・17番ブース、ビーズアクセサリーのオリーブさんと一緒に出展します。
今年最後のイベントです。
暖かいもの、優しい気持ちになれる布雑貨やお洋服を沢山持って行きます!
お近くの方は、是非お立寄り下さいね♪



こんばんは。
久しぶりの更新です。

朝夕、随分寒くなって来ましたね。
乾燥も気になります・・・(お肌がカサカサ・・・)
少しでも暖かく過ごせるように・・・と思って作ったのが『レックウォーマー』と『携帯カイロ』
レックウォーマーと携帯カイロ_b0190870_1261330.jpg
rick rackさんのノルディック柄のニットを使いました。
どうしても冷えてしまう足元が暖かく出来るグッズは、女子には嬉しいですよね。


レックウォーマーと携帯カイロ_b0190870_1293689.jpg
こちらが携帯カイロ
卵型の手のひらサイズです。
レンジで500w1分、携帯カイロケースに入れておけば約2時間、人肌の暖かさが続きます。

何度も使えるのでエコですよ


右下の本体をケースに入れて使います。

おまけ
レックウォーマーと携帯カイロ_b0190870_1355817.jpg
長女が作ったーケース(笑)。
『暖かい方がいいから!』ということで、もこもこ毛糸で編んだようです。
・・・・・大きくなりました。
カイロを入れなくても、結構暖かいよ♪


レックウォーマーをもう少し作る予定です。
by boochan-fuuchan | 2011-11-19 01:39 | ハンドメイド