人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポシェット

朝夕の気温がぐっと下がって、肌寒くなって気ましたね。

もうすぐ10月・・・。
LandRのsu~さん、pure*さんと一緒に
宇都宮のロマンチック村で開催される『100人展』に参加させて頂きます。
日時:10月16日(日) AM10:30~PM4:00
雨天決行です。

今日は仕事がお休みだったので、家事そっちのけでミシンでチクチクしてました。
ポシェット_b0190870_0424699.jpg
rick rackさんの綿麻シャンブレーのキルトを使って、人気のポシェット。
色違いで、右から『ブラウン』『ピンク』『ベージュ』。
どの色も深みがあって、シックで・・・私の大好きな生地です。

ベルト部分は本革!
厚手なので、穴あけに少し手こずりました(汗)。
取り外し可能です。

ポシェット_b0190870_043786.jpg
同じ色でレース・裏地ちがい。
真ん中の生地もrick rackさんの『野の花』

夜に撮影したので、色目がはっきり写りませんでした。
明日、リベンジしてみます!

キルト生地はブルーとグリーンも購入したので、色違いでもう少し作る予定です。


それから・・・・
ネックホルターを追加で作ってみました。
またまた・・、rick rackさんのトリプルウォッシュリネンのブラウンを使ってます。
ポシェット_b0190870_0582037.jpg

深いブラウン。
秋っぽく仕上がりました。

今回はrick rackさんづくしになってしまいました(汗)
rick rackさんの生地って、本当に大好き♪
ちょっとお高めですが、外れが無いので安心してお買い物できます。
by boochan-fuuchan | 2011-09-30 00:56 | ハンドメイド