こんにちは。
ご訪問ありがとうござます。

『ユルリコ』リコーダースプリングコンサートin smile cafe
開催しました🎶
b0190870_16300160.jpg

アルト・ソプラノ・テナー・バスのリコーダー各種、ピアノ、ギター、パーカッションフルメンバー5名の圧巻の演奏✨
心に沁み入るメロデイ…♪
お馴染みの名曲オンパレードです💕
♪さくら
♪夜桜お七
♪蕾
♪春の海
♪旅立ちの日に
♪花は咲く
♪a song for Japan
♪南部蝉時雨
♪また君に恋してる
♪コンドルは飛んでいく
♪虹の彼方に
♪ふるさと
◇アンコール◇
♪恋

ユルリコさんの、今後のコンサートスケジュール
日時:29日(土•祝)
①10時から
②14時から
場所:道の駅まくらが


[PR]
# by boochan-fuuchan | 2017-04-08 17:28 | イベント | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうござます。

朝からの雨もすっかり止んで、入学式の桜の木下での写真撮影…お天気間に合ったかな❓
今日はピカピカの1年生が沢山✨
入学式を迎えた皆さん、おめでとうございます㊗️

家からカフェまでの道沿いの桜も満開です。
b0190870_16280006.jpg

歴史博物館のしだれ桜

今日はsmile cafeに新しい作家さんが仲間入りしました。
『RKM(ルコモ)』さん。
おしゃれな布雑貨を素敵なお二人で製作している作家さんです。
生地選びや布合わせのセンスバッチリ✨
b0190870_16280076.jpg

b0190870_16280181.jpg

是非是非お手にとってご覧になってくださいね💕

ミルクカートンさんの人気のカードケースやネームプレート、ゆかちゃんのガーゼマスクやハンカチ、給食用のナプキンも入荷しています🌸
b0190870_16280160.jpg

ミニタオルハンカチ

明日のsmile cafeは『ユルリコ』さんのリコーダースプリングコンサートを開催します。
15時〜
ワンドリンク付きの500円
b0190870_16280293.jpg

みなさんお誘い合わせの上、癒しの時間を過ごしにいらして下さいね。

お待ちしています✨
[PR]
# by boochan-fuuchan | 2017-04-07 16:25 | cafe smile | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今週末の桜フェスタのイベント用に、小さめの雑貨をチクチクしています。

今日はぺったんこポーチを作りました🍀
A5サイズのファスナー付きぺったんこポーチ。
b0190870_16465397.jpg


内布付き。

苦手なファスナー付けも苦戦しながら頑張ってます😁
革のタグとボールチェーンを付けました。
バッグの持ち手にくっ付けて、サプバックとしてもお使いいただけます✨
あと少し、布を裁断してあるので、まだまだファスナー付けは続きます💦

是非是非遊びにいらして下さいね。
b0190870_16465422.jpg


当日はバントの生演奏会も開催されます🌸
お待ちしています🎶
[PR]
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今週末の土曜日のお知らせ✨

4月8日(土)15時より
smile cafeにて『ユルリコ』さんのリコーダースプリングコンサートを開催します💕
ワンドリンク付き。
b0190870_16400421.jpg


リコーダーの可能性を感じる癒しの音楽🎶
リコーダー(リコーダー)ってこんなに凄いんだぁって感動しますよぉ〜✨
お友達とお誘い合わせの上、是非是非ご来店下さいね🍀

そして…
4月9日(日)開催の桜フェスタに参加します。
Boo*の作品をたくさんお持ちしますね。
お誘い合わせの上、是非是非遊びにいらして下さい🌸

桜フェスタ
4月9日(日)
10:00〜16:00
古河広域運動公園内sobacafeほどほど
b0190870_16400499.jpg


[PR]
# by boochan-fuuchan | 2017-04-05 16:37 | cafe smile | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日はパパの会社の後輩からオーダー頂いた、奥様のお誕生日ケーキを作りました。

苺マルシェ尾崎さんの採れたて苺をたっぷりのせました💕
b0190870_16371426.jpg

b0190870_16371408.jpg


ロールケーキの中にもチーズクリームと苺をたっぷり🍀

お手製のバースデーブラックも✨
b0190870_16371489.jpg


お誕生日おめでとうございます🎉
[PR]
# by boochan-fuuchan | 2017-04-04 16:34 | お料理 | Comments(0)