<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
ご訪問有難うございます。

加須のパストラルホールで9月に開催されるLittle gree monster のコンサートチケットをゲットするべく、朝早めに家を出て並びました
すごい気合いが入っていた割に、到着は30分前
12番目に並ぶことができました

そして無事にチケットゲット出来ましたぁ✨
b0190870_17241818.jpg

通路を挟んだ1番前の9列目。
なんとど真ん中です

長女と次女、次女のお友達とそのお母さん、そして私の5人で行ってきまぁす

コンサートなんてすっごい久しぶり
今からドキドキワクワク、楽しみだなぁ☺️

そしてこちらはsmile cafeの新メニュー
『ミントカフェオレ』
b0190870_17241826.jpg

暑い夏には、爽やかなミントの香りがするアイスカフェオレがおすすめです♡

[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-29 10:20 | cafe smile | Comments(0)
ニットのワークショップを開催します。

今回は紙の糸で編む、帽子です(*^^*)
ものすごく軽くて通気性がよく、ひとつあると便利なお帽子。
紙ですがドライクリーニングもできるんですって✨
b0190870_18022207.jpg


日時:7月13日(水)10:30〜
費用:講習費1500円 + 材料費1300円
場所:smile cafe
持ち物:かぎ針8/0号、筆記用具、ハサミ

※追加講習は、日程が合えば何度でもOKです!講習費のみでレッスン致します。

ワークショップの後、ランチかお飲み物の注文をお願いします。

参加ご希望の方は、カフェに直接ご連絡くださいね✨
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-16 18:01 | Comments(0)
ニットのワークショップ開催のお知らせ

smile cafe で人気のニット作家さん『Rabbit crochet』さんを講師にお迎えして、ニットのワークショップを開催します。
今回は梅雨の雨空を吹っ飛ばすてるてる坊主さん♡
可愛いですよぉ〜♫
b0190870_11473935.jpg


日時:6月15日(水) 10:30〜13:00
費用:講師代1500円+材料費800円
場所:smile cafe
持ち物:ハサミ、編み針5/0号、筆記用具

講習後ランチかドリンクのご注文をお願いします。

参加ご希望の方はコメント欄から、もしくは直接カフェにご連絡くださいね。

お待ちしています♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-09 11:47 | cafe smile | Comments(0)
毎日暑い日が続きますね。

カフェの雑賀スペースにも、作家さんの新作がぞくぞく入荷しています(^o^)/

Baby Ribonさんの2Wayリボン。
オーガンジーのリボンの中に、沢山のお花やチャームが散りばめられた大きめのリボンです。
b0190870_11375274.jpg

姉妹やダンスチームでお揃いにしたり、バックにつけても可愛いですね♡

そしてRiko Ribonさん裂き布で編んだバッグ。
b0190870_11375361.jpg

コットンや麻の糸に比べてしっかりと厚みがあり、布の質感が味い深いバックです。

こちらは布ぞうり☆
ajisaizouriさんの新作です。
b0190870_11375347.jpg

夏はやっぱり裸足で草履!ですね♡
お洗濯してずっと履けるので、布草履はエコなんです。
可愛い和柄♡

お待ちかねharuneさんの羊毛フェルトの新作も入荷しました。
b0190870_11375386.jpg

ブローチ沢山♡

b0190870_11375415.jpg

小さなクルミの殻の中に小さな可愛い動物たち(≧∇≦)

今回、少し乙女チックな生地で♡
b0190870_11375454.jpg

人気のトランクケース型小物入れも入荷していますよぉ♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-02 12:01 | Comments(0)