カテゴリ:cafe smile ( 52 )

smile cafeで人気の編み物作家『Riki リボン』さん。
店頭にあるRiki リボンさんの作品全品20%offの売り尽くしを開催中です😊
b0190870_18013727.jpg

b0190870_18013853.jpg

b0190870_18013827.jpg

今まで気になっていた方、是非是非このチャンスに手に入れて下さいね。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-07-01 17:59 | cafe smile | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問有難うございます。

加須のパストラルホールで9月に開催されるLittle gree monster のコンサートチケットをゲットするべく、朝早めに家を出て並びました
すごい気合いが入っていた割に、到着は30分前
12番目に並ぶことができました

そして無事にチケットゲット出来ましたぁ✨
b0190870_17241818.jpg

通路を挟んだ1番前の9列目。
なんとど真ん中です

長女と次女、次女のお友達とそのお母さん、そして私の5人で行ってきまぁす

コンサートなんてすっごい久しぶり
今からドキドキワクワク、楽しみだなぁ☺️

そしてこちらはsmile cafeの新メニュー
『ミントカフェオレ』
b0190870_17241826.jpg

暑い夏には、爽やかなミントの香りがするアイスカフェオレがおすすめです♡

[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-29 10:20 | cafe smile | Comments(0)
ニットのワークショップ開催のお知らせ

smile cafe で人気のニット作家さん『Rabbit crochet』さんを講師にお迎えして、ニットのワークショップを開催します。
今回は梅雨の雨空を吹っ飛ばすてるてる坊主さん♡
可愛いですよぉ〜♫
b0190870_11473935.jpg


日時:6月15日(水) 10:30〜13:00
費用:講師代1500円+材料費800円
場所:smile cafe
持ち物:ハサミ、編み針5/0号、筆記用具

講習後ランチかドリンクのご注文をお願いします。

参加ご希望の方はコメント欄から、もしくは直接カフェにご連絡くださいね。

お待ちしています♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-06-09 11:47 | cafe smile | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

桜の花が満開ですね。
少し風の強い今日は、花びらがはらはらと舞って本当に綺麗♡
何だろう…儚い感じ…❓
あっという間に散ってしまう所がきっと、さらに綺麗に見える理由かもしれないですね♡

今年ももう3ヶ月が過ぎ、4月になりました。
カフェの方は新作のドリンクメニューを試作中です😉

色々アイディアが次々溢れてきて、次から次へと…忘れていまいそう💦

今回自分で作って感動したのがこちらの2つ054.gif
b0190870_18442680.jpg

豆乳のゼリーを凍らせてシャリシャリしたものと、豆乳ドリンク&黒蜜の組み合わせ音譜
『まさかこんなに合うなんて‼️』
…と、驚きの美味しさです合格

そしてもう一つ。
b0190870_18442605.jpg

コーヒーを凍らせてかち割りにしたら、ミルクを注ぐだけ…✨
ミルクの甘さとコーヒーの苦味がベストマッチ

来週からメニューに加わります(≧∇≦)

是非是非お試し下さいね♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-04-03 18:41 | cafe smile | Comments(0)
smile cafe
今週の営業日のお知らせ。

いつもありがとうございます♡
毎週日月をお休みさせていただいてますが、今週は娘の卒業式が9日にある為(がんがんの私用です、すいません)、下記の通り営業させていただきます。


営業日:7日(月)、8日(火)、10日(木)、11日(金)、12日(土)
お休み:9日(水)、13日(日)、14日(月)

本日カフェは営業しています♡
b0190870_11591246.jpg

本日5時までの営業とさせていただきます。
皆さんのお越しをお待ちしていますね♪
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-03-07 11:55 | cafe smile | Comments(0)
本日smilecafe、haruneさんの新作が入荷しました。
来年の干支や十二支。
とにかく可愛いです
b0190870_18004833.jpg


携帯ストラップも沢山入荷しました。
b0190870_18004846.jpg


そして、革小物の『teon』さんの作品。
まだ少しですが入荷しています。
これから少し大物が入荷の予定です。
b0190870_18004922.jpg

バレッタやパスケース。

b0190870_18004935.jpg

革のブレスレットやバングル。
大人可愛いteonさんのワールド、シンプルイズベスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこいいです☆

最後に…
久しぶりにシフォンケーキを焼きました♡
b0190870_18005051.jpg

バナナシフォンケーキ

久しぶりで配合もおぼつかなくて…少々ドギマギしましたが、無事焼きあがってます。
しっとりフワフワ♡
やっぱりシフォンは美味しいですね✨
今日はシフォンケーキの他に、ガトーショコラとアップルタルトを焼きましたよ(^-^)/
是非ご賞味くださいませ♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2015-12-08 17:52 | cafe smile | Comments(0)
子供たちは夏休み真っ最中で、暑さなんて関係なく元気一杯ですね(^-^)/

夏休みおためし限定メニューを30日(木)から始めます♪
その名も『お子様ランチ♡』
大人の方のランチメニューをお子様アレンジしてお出しします
b0190870_05371979.jpg

今日はハンバーグがメインです♡(試作品)
スープと飲み物、小さいデザートをお付けして800円。
小学生以下の方ならどなたでもこ注文できますよ(^-^)/

是非是非お試しください♡

[PR]
by boochan-fuuchan | 2015-07-29 05:36 | cafe smile | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

羊毛フェルト作家さんのharuneさんを講師にお迎えして、ワークショップを開催します。
今月は『かえるの親子』と『イルカさん』です。

b0190870_18202726.jpg

《1回目》
日時:7月16日(木) 10:00〜
チクチクの後、ランチの注文をお願いします。
講習代:1800円(材料費込み)➕ランチ代1200円
場所:smile cafe

《2回目》
日時:7月30日(木) 13:30〜
チクチクの後、デザートセットの注文をお願いします。
講習代:1800円(材料費込み)➕デザート代600円
場所:smile cafe

お申し込みは直接カフェの方にご連絡ください。
[PR]
こんにちは。
前回に引き続き、作家さんの新作をご紹介しますね。

smile cafeで一番若い作家さんたち。
ATELIER LUNAさんの新作アクセサリーです。

お花のブレスレット
b0190870_16515239.jpg

原宿・渋谷辺りでは、頭にお花の冠をした女子がわんさかいるそうな♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は無理だが、娘達には似合うんだろうなぁ…♡
…と思っていたら、可愛いお花のブレスレットが入荷しました。
リボンで結ぶタイプ。
水着でも浴衣でも合いそうではありませんか❗️
さすが若い作家さんの発想って凄いですね(≧∇≦)

ティンカーベルのネックレスにはカラーストーンが埋め込まれています。
なんと嵐カラー❗️
(関ジャニカラー…とも言う(≧∇≦))
b0190870_16515633.jpg


そして人気のイヤーカフ。
イヤリングとの違い…耳全体の形に沿ってくっつけます。
イヤリングよりも豪華な感じになります??
b0190870_1651562.jpg



キッチンシリーズ。
リネンガーゼの布巾は柔らかで吸水性抜群!
リバティーの端切れでおめかししています。
b0190870_16515480.jpg

b0190870_16515430.jpg

大きめで使いやすいですよ♡

三角鍋つかみ。
b0190870_16515391.jpg

b0190870_16515372.jpg

程よい大きさ、ただ置いてあるだけでも可愛い♡

是非ごゆっくりお立ち寄り下さい。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2015-06-10 16:39 | cafe smile | Comments(0)
羊毛フェルト作家『harune』さんのワークショップを開催しました!
今回はきのこちゃんを時間のある限り好きなだけ・・・♡
お好きな色でお好きな大きさ。。顔をつけたり、模様をつけたり。。。

みなさんの作品勢ぞろいです!
個性豊かなきのこちゃんたちが出来上がりましたね♫
b0190870_13554145.jpg

きのこちゃんたちを作る『羊毛フェルトのワークショップ』は
2回目;3月28日(土)13時30分~
開催します!

わずかですがまだ空きがあります。
ご希望の方は店舗ンの方に直接ご連絡くださいね♡
[PR]