カテゴリ:その他( 16 )

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


台風一過の晴れ間に…🍀


娘の夏冬の制服を9枚、お家クリーニングしました😊✨


クールウォッシュ。

b0190870_00022615.jpg

b0190870_00023226.jpg

冷たい水に浸けておくだけのお洗濯。

押し洗いもしないので、縮みの心配も無し✨

毎シーズンお洗濯するようになっても、洗い後のお水を見ると、ほぼ毎日朝から晩まで着ている制服って…💦

b0190870_00025362.jpg

今月末から修学旅行の次女、綺麗になった制服で楽しんで来てね🍀


[PR]
by boochan-fuuchan | 2017-09-18 23:00 | その他 | Comments(0)
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

今日はカフェを早めに閉めて、古河出身のアクション俳優『長濱カオルさん』出演の映画"箱入り娘母屋人魚"を観に、日本橋まで長女と出かけて来ました🍀

久しぶりの日本橋。

夜来るのは結婚前以来だから…😁20年以上ぶり💦

夜の東京ってほんと綺麗✨
b0190870_00443917.jpg

b0190870_00444036.jpg

b0190870_00444040.jpg

b0190870_00444119.jpg

思いっきりお上りさん。
写真パチパチ撮って来ました😅

上映会では一番前の席を確保していただいき、舞台挨拶は写真撮影🙆
主演の宮川一朗太さんもすぐ近くで見る事が出来ました💕
b0190870_00444175.jpg


長濱カオルさんも舞台上に上がってごあいさつ。
着物姿が凛々しかったです👍🏻
b0190870_00444215.jpg


お話も喜劇で子供から大人まで楽しめる内容でした🙆
[PR]
by boochan-fuuchan | 2017-04-12 00:42 | その他 | Comments(0)
こんにちは。
ご訪問ありがとうござます。

昨日、桜フェスタの後片付けを、思川マラソンで30km完走後の疲れたパパにお願いして😊💦
長女と2人で『little gree monster』のコンサートに行ってきました✨

コンサート前にずっと行きたかった『ラメールプラール』で軽くお茶して…(本当はフワフワのオムレツが食べたかった😆✨)
b0190870_16351219.jpg


いざ、国際フォーラムへ❗️

半年前の加須のコンサート以来のリトグリ、すごい成長していました✨
力強いステージに感動です。
若い子のパワーって本当にすごいなぁ🍀
音楽のパワーは世代も性別も超えてくる🎶
b0190870_16351232.jpg

b0190870_16351233.jpg

b0190870_16351331.jpg


この2日間で
ユルリコさんのリコーダースプリングコンサート、智秋ちゃんのバンド、リトグリのコンサート…と音楽続き🎶
パワー充電満タンです😁👍🏻
[PR]
by boochan-fuuchan | 2017-04-10 16:32 | その他 | Comments(0)
こんにちは。

長女のクラスがインフルエンザで学級閉鎖に・・・・。
家でおとなしくしていなければいけないのですが、ずっとおとなしく・・・・は可愛そうかな・・・・?と思い、お昼は2人で外ランチしました。
久しぶりの『ocha-noba』さんへ。
娘と行くのは本当に久しぶりです。
何度も「連れてって!」と言われていたのですが、何故か連れて行くとお休みだったり・・・、開店前だったり・・・。
今日は無事入れました。
b0190870_2211179.jpg

今日は可愛い女の子とハートのcafeアート。
いつも飲んでしまうのが『もったいない』と思うほど可愛いのです。
今日もそ~っと飲んで、なるべく可愛いまま最後まで・・・・♪

ついつい長居してしまう、とっても居心地のいいお店です。

ocha-nobaさんの後、帰り道『koharu花店』でお花と雑貨を買いました。
革のキーケース(画像はありません)とキッチンブーケは、ホワイトデーのお返し。
パパから私の母用に。
一緒に自分用にもお花を買いました。
b0190870_22174791.jpg
大好きな紫陽花。

b0190870_22182180.jpg
小さい花も可憐で可愛いです。

元気をもらって、午後からの仕事も頑張ろう!
[PR]
by boochan-fuuchan | 2012-03-14 14:04 | その他 | Comments(0)
こんばんは。

今日は(前からずーっと気になっていた・・・)フェイシャルエステへ行ってきました。
b0190870_7504150.jpg
隠れ家フェイシャルサロン
Ricochet


フェイシャルエステなんて・・・出産前に1度行っただけで人生2度目です!
エステというと『高い!』というイメージでしたが、Ricochetさんはかなりリーズナブルでした。
b0190870_7511958.jpg

私がやって頂いた『エイジングケアフェイシャルトリートメント』は
65分3,150円
1回目ですが、顔の大きさが違う?
目が大きくなった気がする・・・。
触ったら、ふっくらスベスベ!

次回のご予約もいてきちゃいました♪

ちょっと贅沢な癒しの時間でした。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2012-01-26 21:44 | その他 | Comments(0)
久しぶりの更新になってしまいました。
次女のサッカーの県大会後、長女の吹奏楽部の地区予選やら次女の新潟遠征試合やら・・・・
夏休みに突入したこともあり、毎日てんやわんや♪です(汗)

8月初めにイベントの予定があるのですが、準備が全く出来ていません。(汗・・汗・・)

いつも(娘の夏休みの宿題と同じ)追込み型なので、これからが勝負です!
頑張りますよ~!

2年ほど前に、主人の会社の方から譲り受けた『マスカット』・・・
主人が大切に大切にお世話して・・・・
去年ぶどう棚を作成し・・・
b0190870_21454760.jpg
今年沢山の実をつけました♪
たべるにはまだ少し早そう・・


最近寒いひが続いていますが、お日様サンサン浴びて・・・甘~くなってね♪

平成23年8月6日(土)
AM11:00~PM4:00(雨天決行)
スパリゾートFUJI 2F ローズマリー
クラフト雑貨フェスタ Vol 3


リネンの素敵なお洋服を作っている『L & R』のSuさんと一緒に参加させていただきます。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-07-31 21:47 | その他 | Comments(0)
3連休初日
土曜日は仕事がお休みではないので、普段は仕事をしているのですが・・・
今日はお休みを頂いて、娘のサッカー県大会の応援に行って来ました。

同じ県内とはいえ、高速を使っても車で2時間強・・・・
海風の気持ちいいひたちなか市へ。
先週土日と今日の3日間で計7試合。
娘の出番はありませんでしたが、同じチームの仲間を一生懸命応援する姿に大きくなったなぁ・・・と感動。
結果は7戦7勝!
堂々の『優勝』です。
b0190870_2365963.jpg

おめでとう!
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-07-16 23:10 | その他 | Comments(0)
義姉から。
さくらんぼが届きました♪
さくらんぼ狩に行って来たそうで、福島の旬の果物です。
子供たちが大好きな事を知っていて、沢山!b0190870_2013983.jpg

2日間かけて、こころおきなく食べました☆
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-06-27 17:18 | その他 | Comments(0)
2年前、鉢植えの紫陽花を購入しました。
『アナベル』という名前の白い紫陽花です。
去年は小さい花が1輪咲いただけでしたが、鉢植えのまま放って置いたら鉢の下から根を張って・・・今年は沢山の花が咲きました
b0190870_1413519.jpg
b0190870_141424.jpg


植物の生命力にビックリ。。
元気を分けてもらってます♪
[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-06-23 14:05 | その他 | Comments(1)
お友達からお土産を頂ました♪
なんと、彼女・・・一昨日まで仕事で『ネパール』に行っていたそう。。
b0190870_22281939.jpg
紅茶と香辛料。
ミルクで煮出して『チャイ』に・・・・・って。
チャイのいい香りが広がります。
チャイが大好きなので、本当に嬉しい♪
パッケージも可愛いでしょ?


b0190870_22283410.jpg
オーガニックティーです。


[PR]
by boochan-fuuchan | 2011-06-05 22:22 | その他 | Comments(0)