人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしい新作が入荷しました。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
少しずつ陽射しが暖かくなってきましたね

スマイルカフェの雑貨スペースにも、沢山の新作が入荷しています。

レース糸で編む小さな動物の編みぐるみ。
ストラップやヘアゴム、にぎにぎになって入荷しました。
春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18254956.jpg

春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255039.jpg

春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255066.jpg

編み目の美しさは感動ものですよ✨


新学期に向けて、給食セットのハンカチ。
春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255179.jpg


暖かな日差しの窓辺に似合う多肉ちゃん。
春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255109.jpg

是非是非、直接お手にとってご覧くださいね
なんと飾り棚は私の作り。
バーベキューグリル用の網を、頑張って折り曲げて作ってみました😊

余談ですが、こちらは我が家の多肉ちゃん。
春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255239.jpg

オチャノバさんに分けて頂いて、ひと冬をお庭で過ごし…元気に育っています

最後に…
クラッシュのコーヒーゼリに、バニラアイスを乗せたデザートを作ってみました。
春らしい新作が入荷しました。_b0190870_18255256.jpg


冷たいデザートが美味しいと思える季節も、もう間近

ゆっくり時間を楽しみにいらして下さい☕️
お待ちしています
by boochan-fuuchan | 2017-03-10 18:20