人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛のワークショップ開催しました

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
smile cafeオーナーのBoo*です。

遅ればせながら…先日の羊毛ワークショップのご報告です✨

毎回大人気のharuneさんの『羊毛ワークショップ』、今回も早々に定員となりました
毎回参加してくださる方、今回初めて方、どんな方でもharuneさんの丁寧な指導で、ちゃんと可愛いオリジナルの作品を作って行かれます

今回の作品は来月の節分にちなんで
"鬼さんとそら豆さん"

みなさんの作品⬇︎
羊毛のワークショップ開催しました_b0190870_12194638.jpg


なんて可愛いんでしょぉ〜✨
今回のワークショップ、みなさん真剣で静かだったんです
作品を見て納得

どなたの鬼ちゃんも、いいお顔してますね

次回のワークショップも楽しみです✨

日程など、決まりましたらお知らせしますね。
by boochan-fuuchan | 2017-01-26 06:49