お子様ランチプレート始めます

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

来週はいよいよ夏休み突入‼️ですね💦

お子さんと過ごせる貴重なお休みですが、反面「お昼ご飯の心配が…毎日との事で💦」と言うお母さん、多いですよね😁

私も子供達が小さい時は頭を悩ませていました。

…という事で、来週からお子様用のランチプレート、その名も「お子様ランチプレート」を始めます‼️

小さなプレートでお魚かお肉の2種類からお選び頂けます。
サラダ、ドリンク、ミニデザートが付いて600円。
一緒にいらしたお父さんお母さん、お子さんお1人につき1名の方のドリンクもサービスでおつけしちゃいますよぉ〜✨
b0190870_18224211.jpg

b0190870_18224235.jpg


暑い暑い夏休み☀️
お子さんと一緒に是非、涼しいカフェに一緒にランチにいらしてくださいね💖
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-07-15 18:18 | cafe smile | Comments(0)