夏の飲み物

毎日暑いですね💦

暑い夏にぴったりの飲み物を模索中です。
今回は『アイスオレンジティー』
b0190870_07275733.jpg

すっきりした味わいの紅茶とバレンシアオレンジ。
合わせてみたら…😁
『あら✨美味しい💖』
このバレンシアオレンジジュース、夏場失われやすいビタミンA、B、Cを沢山含んでいるばかりか、ファイバー入り👍🏻
柑橘系は食欲増進の効果もあります😊✨
暑い夏にはぴったりの飲み物です。

そして、新じゃがちゃん。
頂きました🍀
ちっちゃいのが欲しいとリクエストしたら、こんなに可愛い子達がやってきました✨✨
b0190870_07275755.jpg

皮付きのまま素揚げにして、甘辛味噌で和えると美味しいんですよぉ〜💖

昨日、カフェの駐車場で可愛いお花を発見‼️
よくぞ今まで車に轢かれる事なく
頑張ったねぇ✨
b0190870_07275835.jpg


カフェにお越しの際は探してあげてくださいね😊
[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-07-05 07:24 | cafe smile | Comments(0)