ボートネックワンピース半袖

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♡

ゴールデンウィークも終盤ですね。
明日からお仕事(学校)の方もたくさんいるのでしょうか?

今日は『こどもの日』だというのに、すっかり柏餅の存在を忘れていましたσ(^_^;)
節目節目の節句の時くらい、季節感のあるものをちゃんと作ったり食べたり…そうゆうのって大事だなぁ…(u_u)*と思うのですが、忙しさに流されて忘れちゃんうんだなぁσ(^_^;)

…1日遅れでもいいから、明日は柏餅買ってこよう*\(^o^)/*

b0190870_00560079.jpg

パン教室に行った時、飾ってあった『鯉のぼりと男の子』

ここ2〜3日、30℃近くまで気温が上がって、すっかり夏日です。

久しぶりにボートネックワンピースを作ったのですが、初めて袖を半袖にしてみました(≧∇≦)
b0190870_00570256.jpg

パターン:rick rack
ファブリック:check & strip
コットン素材でタンガリーシャンブレー(グリーン)という名前の生地。
涼しげで、思ったよりも素敵に出来上がって満足♡
自分服にしようか…カフェに納品しようか…?
迷っています( ^ω^ )

生地の断捨離をした時に見つけた生地。
色違いの生地もあるので、同じ形でもう1枚…この連休中に半袖のワンピースを作ろうと思います。

慌てず丁寧に、出来るだけ沢山♫
連休明けのカフェにお持ち出来るように…♡

頑張りま〜す*\(^o^)/*






[PR]
by boochan-fuuchan | 2016-05-05 19:24 | ハンドメイド | Comments(0)