新作入荷しましたpart2

こんにちは。
前回に引き続き、作家さんの新作をご紹介しますね。

smile cafeで一番若い作家さんたち。
ATELIER LUNAさんの新作アクセサリーです。

お花のブレスレット
b0190870_16515239.jpg

原宿・渋谷辺りでは、頭にお花の冠をした女子がわんさかいるそうな♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は無理だが、娘達には似合うんだろうなぁ…♡
…と思っていたら、可愛いお花のブレスレットが入荷しました。
リボンで結ぶタイプ。
水着でも浴衣でも合いそうではありませんか❗️
さすが若い作家さんの発想って凄いですね(≧∇≦)

ティンカーベルのネックレスにはカラーストーンが埋め込まれています。
なんと嵐カラー❗️
(関ジャニカラー…とも言う(≧∇≦))
b0190870_16515633.jpg


そして人気のイヤーカフ。
イヤリングとの違い…耳全体の形に沿ってくっつけます。
イヤリングよりも豪華な感じになります??
b0190870_1651562.jpg



キッチンシリーズ。
リネンガーゼの布巾は柔らかで吸水性抜群!
リバティーの端切れでおめかししています。
b0190870_16515480.jpg

b0190870_16515430.jpg

大きめで使いやすいですよ♡

三角鍋つかみ。
b0190870_16515391.jpg

b0190870_16515372.jpg

程よい大きさ、ただ置いてあるだけでも可愛い♡

是非ごゆっくりお立ち寄り下さい。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2015-06-10 16:39 | cafe smile | Comments(0)