新しい作品が入荷しました♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

昼を過ぎると、南の高窓から日光が入り…サンキャッチャーに光が射し混んで雑貨スペースに7色の光を拡散します✨
キラキラの光を見ていると、幸せな気持ちになりますね。
b0190870_1635963.jpg


牛乳パッククラフト作家の*ミルクカートン*さんの作品が入荷しました。
牛乳パックが、ポップな柄の生地を纏って、可愛い小物雑貨に変身です。

スマートフォンを縦横どちら向きにも置くことができます。
レシピを見ながらお料理をする時や、音楽を聴く時などなど…おきまりの場所があるど便利ですよね。
b0190870_164064.jpg

そしてネームプレート。
同じ様なバックでも、このプレートがあればすぐに自分のバックを見つけられそうです??
b0190870_164110.jpg

他にもはさみケースやプレートなども入荷しています。

そして紙小物を持ってきてくれたのがドロシーさん。
お正月のお年玉用としても、ちょっとお友達にお金を渡す時も…こんなポチ袋に入ってきたら笑顔になってしまいそうです♡
b0190870_164243.jpg

500円玉やお札を8つ折りにしてぴったりのサイズ❗️
ほんわかとしたイラストが和みます✨

羊毛フェルト作家のharuneさんとのコラボで布小物を作っているコトリ舎さんも、新作を持ってきてくれました。
ティッシュボックスケース。
b0190870_164288.jpg

裸んぼのままのボックス、可愛く変身です。
あちこちに可愛いフェルトの動物達が隠れていますよ??

私のお友達のお母さんが手編みの達人で、お店の為にベストを持ってきてくれました。
b0190870_164523.jpg

ウール100%、しっかりと暖かいニットですよ。
どちらもお尻が隠れるくらいのチュニック丈です。

最後にマフラー。
モコモコのプードルファーを使って、とっても暖っかです✨
b0190870_164332.jpg

b0190870_164484.jpg


新年に向けて、また作品が入荷する予定です。
お時間のあるときに是非覗いてみてくださいね。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-12-27 23:07 | cafe smile | Comments(0)