人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンの床と試着室のカーテン

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

朝夕寒いですね。
今日、店舗に行ったら外装の塗装をしていました。
職人さんの手際の良さに、今日も惚れ惚れです♡

そんな中、今日は主人と2人でキッチンの床と試着室のカーテン、洗面所の棚を作りました。

キッチンの床は工事が完了してから…と思っていたのですが、冷蔵庫を搬入する前に終わらせたかったので、一足先に…👍
ローラーを使って塗装するのって、綺麗に塗れるので楽しい♡
無心で出来るのもいい♫
塗装後の達成感もいい感じ♡
キッチンの床と試着室のカーテン_b0190870_010025.jpg


キッチンの床と試着室のカーテン_b0190870_010167.jpg


主人は私のわがままを形にしてくれています。
洗面所の横に置く予定の収納棚。
今日は途中まで…。
キッチンの床と試着室のカーテン_b0190870_010210.jpg

ゴミ箱と細々したものを入れて置けるようにしてもらってます。
完成が楽しみです。

そして試着室用のお手製カーテン。
掛けてみました。
サイズぴったり✨✨
キッチンの床と試着室のカーテン_b0190870_010231.jpg


作家さんの作品も届いてきています。
少しづつですがこちらで紹介していこうと思いますので、お楽しみに♡
by boochan-fuuchan | 2014-11-16 22:57 | cafe smile