teonさんの革雑貨

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

オープンの予定まで1ヶ月を切りました。
やる事が沢山。
気持ちは焦るばかりです????
一個一個、出来ることを…。
楽しみですね♡

そんな中、委託の作家さんから作品が届いています。
本当に本当に心躍るものばかり??

今日は革作家のteonさんから第一弾の作品が届きました。
全て手作り、手縫いの革雑貨です。

革とは思えない繊細な作品の数々。
紫陽花シリーズのネックレスと髪ゴム。
b0190870_23171519.jpg

編み編みのバックとファー付きのピンも可愛いですよね♡
バックの内布はリネンです。

私も使っています。
編み編みのヘアパッチンとバレッタ。
リボンのバレッタも可愛い♡
b0190870_2317165.jpg

バックルはSサイズ、女性用になります。

teonさんの作品が本になっています。
自分で作ってみたい方、カフェにも何冊か置きたいと思いますが、是非是非お手に取ってチャレンジしてみて下さい♫
b0190870_2317161.jpg

[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-11-14 22:56 | cafe smile | Comments(0)