人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹部引退演奏会

イベント参加します♡


19回ハンドメイド雑貨マーケット
日程:平成26年11月28日(金)
時間:10:30~15:30
会場:グリムの館
栃木県下野市下古山747


オークヴィルズマルシェ
日程:平成26年11月29日(土)・30日(日)
会場:オークヴィルズホーム モデルハウス
栃木県下都賀郡野木町友沼5859-101

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-:*-*-*-*-*
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。。

今日は長女の吹奏楽部の招待演奏会でした。
高校のある東大宮のご近所、土呂にある『ステラタウン』で演奏をさせたいただきました。
同級生が大会終了と同時に引退する中、ソロコンまでは頑張りたい・・と吹部に残って部活を続けてきた長女。
先週のソロコン終了後、今日の演奏会を最後に部活を引退することに・・。
有終の美?
最後の演奏を聴きたくて・・主人と2人で行ってきました。

駅から専用バスに乗って、思った以上に大きなショッピングモール。
大好きなブランドショップや雑貨屋さんを尻目に、演奏が行われる広場へ。
始まる20分前なもかかわらず、たくさんのちびっこが集まってくれていました。

娘がデザインしたオレンジ色の部活Tシャツ。
それを見ただけだうるうるしてしまいます・・・(涙)(´;ω;`)
吹部引退演奏会_b0190870_9542723.jpg


ディズニーメドレー、ゲラゲラポー、妖怪ウォッチ・・・etc
ちびっこもノリノリ!
とても楽しそうに演奏する姿を見て、とても感動しました。
音楽って。。。音を楽しむではないか!
後輩たちと楽しそうに話す姿を見てまた感動。。

部活を続けたくて高校進学も今の高校にしたんだ・・ってことを思い出しました。
とにかくよかった♡

引退する娘に『お疲れ様』のプレゼント。
昨晩夜更かしして作ったクッキーです。
習ったばかりの『デコクッキー』
吹部引退演奏会_b0190870_102245.jpg

出来栄えは・(´∀`*)・?

地味にリベンジを誓いました(( ̄▽ ̄;))
by boochan-fuuchan | 2014-11-03 17:43 | お料理