外壁が出来て来ました♡

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

毎日少しですが、建築現場に顔を出しています。
私が行ったところで、何のお手伝いも出来ないのですが、なんだか気になってしょうがない…????

昨日は外壁の囲いの部分が出来ていました。
b0190870_23134953.jpg

黒く塗装した板を交互に重ねているのですが、色が変わるだけでグッと雰囲気が変わりますね。
オークベルズホームさんのセンスが光ります✨

途中までくり抜かれていた壁は、今日はすっかりなくなって、カウンターが出来ていました。
b0190870_23135026.jpg

ここにレジスターを置いて、雑貨スペースとカフェスペースの会計をまとめてする予定です。

ドアのあった部分を外壁と同じ素材で目隠ししてもらいました。
黒が入ると締まります??
b0190870_23135139.jpg


ずっと1人の職人さんが黙々と作業して、物凄いスピードで変化して行くのでとても楽しいです。

さて、明日はどんな感じになっているのでしょう❓

楽しみです♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-10-16 19:01 | cafe smile | Comments(0)