工事リポート第二弾♡

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

工事2日目になりました。
たった1日で随分出来上がって来ました。
たった1人で…凄いぞ??
職人さんって、本当に本当に凄い…❗️
b0190870_146405.jpg


雑貨スペースなる店舗の床が出来ていました。
b0190870_1464163.jpg

パパと2人で塗装した床板です。
幅の違う2種類の床板を、ランダムに組み合わせてします。


レジスペースになる予定の場所は、途中まで壁が剥がされていました。
b0190870_1464278.jpg


昨日は壁だけがくり抜かれてたフィッティングルームは壁が出来て来ましたよ。
b0190870_1464279.jpg


カフェスペースは、ステンレス板が剥がされて、腰高壁が取り付けられました。
この板もパパと塗装したので、感無量✨
b0190870_146438.jpg


白い塗料を塗装後、塗料を拭き取ったので木目が綺麗に出ています。
b0190870_1464340.jpg


明日もリポート頑張ります??
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-10-14 22:28 | cafe smile | Comments(0)