いよいよ工事開始です♡

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

台風が近づいてます。
関東地方は、今日のよ夜遅くから明日の明け方がピークになりそうですね。

大きな川が近くを流れていて、更に家が少し窪地になるので、大雨が降る度にハラハラドキドキしてしまいます。
何かあってからでは遅いので、とりあえず、いつでも避難できる準備だけはして置かなくては❗️

皆さんも安全確保第一で過ごして下さいね。

今日からカフェの工事が始まりました。
仕事で外出していたら、パパが写真を撮って来てくれました♡

材料が置かれています。
b0190870_1271825.jpg

作業台も出来ました。

床材を綺麗にはがしてもらえました。
ここに床材の板が敷き詰められます。
b0190870_1271938.jpg


フィッティングルームになる所。
壁をくりぬいて、新しい壁を作って…??
b0190870_1271993.jpg

もの凄い大仕事な感じがします??
これからどんなことするんでしょう❓

とにかく、職人さんって凄い✨

明日もまたまたリポートしますね。
お楽しみに♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-10-13 21:16 | cafe smile | Comments(0)