長女ネタ♡

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

学校の修学旅行でアメリカに行っていた長女が、無事帰国しました。
6泊8日、ボストン➡︎ニューヨーク➡︎ラスベガス。
羨ましい限りだ??
とても楽しい時間を過ごせたみたい♡

『とにかく食べ物が合わなかった??』…と、大概の物は食べてしまう長女が珍しいことを…❗️
『何でもいいから日本食が食べたい♡』とのリクエスト??
久しぶりに2人だけの『ある物でランチ』になりました。

茄子の揚げ浸し、豆苗のポンマヨ和え、シャケのムニエル照り焼き風。
b0190870_213251.jpg

一応和食❓

修学旅行に出かけてすぐに、母校の古河第1小学校から長女にお手紙が届きました。
10年前、創立100周年を記念して書いた『10年後の自分への手紙』
帰国するまで開けずに待って、早速自分で開封です。

出て来たのがこちら⬇︎

多分私がチョイスした写真とプリクラ。
次女は4歳。
長女が着ている服はなぜか我が家の物では無い…??
お転婆だった長女、きっと泥んこ遊びで汚してしまい、学童クラブのお洋服を借りてるんだと思う。
b0190870_2132611.jpg

懐かしいなぁ♡

1年生の時に書いた手紙。
シンプルイズベスト❓
b0190870_2132679.jpg


10年後、17歳の長女が今と同じく『明るく元気』でいてくれたら、それだけで嬉しい♡と私からのコメントが??
相変わらず、元気で明るい娘たちが居てくれる…。
本当に幸せだなぁ♡と改めて実感した一日でした。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-10-11 21:00 | お料理 | Comments(0)