シンク周りのお掃除♡

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ゆっくりして行って下さいね。

少しずつ着々とと、雑貨カフェ開店に向けて準備をしています♡

今日はシンク周りのお掃除をしました。
以前は揚げパンを作るフライヤーがあった場所です。
引き渡しの前に、シンク周りのお掃除をしてくれたそうなのですが、油汚れは酸化して中々落ちなかったそう??

主婦の底力の見せどころ??
…私の…というよりは『私の知っている良い洗剤の底力の見せどころ』の方が正しいσ(^_^;)

超微粒子のクリームクレンザーを使って綺麗になりました??

2層式シンクの周り。
b0190870_12511883.jpg


ステンレス貼りの壁。
油汚れというよりは油の硬い膜❓
触ってみても、びくりともしませんでした。
b0190870_12511978.jpg

ホース周り。
b0190870_12512173.jpg

頑張らないで綺麗になっちゃった♡

ポロポロ落ちる汚れに気分爽快✨
しばし眺めて自己満足??

また頑張れますね。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-09-30 12:39 | cafe smile | Comments(0)