ふわふわシフォン

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
今日は肌寒いですね。
暑くなったり、涼しくなったりを繰り返して、だんだん秋めいてくるのでしょうか・・。
たべものの美味しい季節に突入間近です!

昨日、ずっと気になっていた『米銀さんの卵』を購入しました。
平飼の健康な鶏さんたちが産んだ元気な卵です。
どうやら与えるエサにも相当こだわっているらしい・・!
b0190870_1313538.jpg


生卵でアツアツ卵ごはん!が本当は一番卵の美味しさを満喫できるのでしょうが、残念ながら生卵が苦手なんです・・私・・・(汗)
・・ということで、生卵の美味しさを満喫できるお菓子『シフォンケーキ』を久しぶりに焼きました。
b0190870_1351628.jpg

しっとりふわふわ♡
本当に美味しい♪
シンプルなケーキって、素材が味を決めるので、使用する素材はとても大事です。
そう考えると・・美味しくないわけがない!・・・ですね♡
皆さんも是非お試しあれ~。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-08-28 12:56 | お料理 | Comments(0)