人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトワークショップ&1プレートランチ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

Haruneさんを講師に迎えての毎月恒例の羊毛フェルトワークショップ。
今回は私も作る側で参加したくて…ランチの準備を済ませ…♪
はじめて参加しました*\(^o^)/*

可愛いうさぎちゃんの置物とおたまじゃくし。
簡単そうなおたまじゃくしを選択し、無言のチクチク…♪
今回初参加は私を含めて3人、揃っておたまじゃくしを選んでいました( ^ω^ )

2〜3回目の方々は難易度の高いうさぎちゃんの置物を…。

ただ丸ぁるくするだけなのに必死です❗️
ゆびを何度か刺しながら…流血しながらのチクチクです💦

そして出来たのがこちら『おたまじゃくし』
羊毛フェルトワークショップ&1プレートランチ_b0190870_16291011.jpg

自分で作ると可愛いさもひとしお♡
まあるいだけのおたまじゃくしも、目の位置や大きさで皆違う表情に…( ^ω^ )

そしてうさぎちゃんの置物
羊毛フェルトワークショップ&1プレートランチ_b0190870_1629129.jpg

耳や腕が付くだけで上級者の風格バッチリですね。
耳の大きさや長さ顔の向きが皆個性的♡
皆上手❗️

大切に使いたいと思います。

そして今日のワンプレートランチ。
羊毛フェルトワークショップ&1プレートランチ_b0190870_16291362.jpg

メインは鶏胸肉のハム
グリーンサラダには庭で採れたレタスも入ってます。
そしてバーニャカウダ。
お弁当では定番のパプリカの金平。

デザートは最近はまりまくっているシフォンケーキ。
今回はレモンとポピーシードルのシフォンです。
羊毛フェルトワークショップ&1プレートランチ_b0190870_16291487.jpg


次回開催の予定が決まったら、ブログの方でも告知させていただきますね。
by boochan-fuuchan | 2014-05-15 16:07