フライパン1つで15分のお弁当

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

暑かったり、肌寒かったり…体調を崩しやすい天候ですね。
新学期、新しい友達や可愛い後輩たちを迎えて、浮き足立っている娘たちも疲れが出てくる頃。
体調管理しっかりして、元気に過ごして欲しいですね。

4月も最終日、明日からは5月です(当たり前だけど…??)

最近はまっているのが時短レシピのお弁当。
フライパン1つで、何種類かのおかずをいっぺんに作る…と言うやつです。
今日はまとめて5品❗️
b0190870_210030.jpg

なんでもっと早くやらなかったんだろう…❓と思う。
朝ごはんの準備が余裕になります??

出来上がったお弁当。
b0190870_210241.jpg

卵焼き、ニンニク無し棒餃子、ブロッコリー、豚肉の生姜焼き、パプリカ金平。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-04-30 10:27 | お料理 | Comments(0)