乙女なチョコ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

日付は金曜日に変わってしまいました。
羽生君のショートを生で観たくて…頑張って起きていますが、かなり限界に近づいています(~_~;)

今日は乙女たちの待ちに待った『バレンタインデー』ですね♡
我が家の娘たちも(本命は分からないけど…)友チョコを作るために、夕べはキッチンを譲り合って使ってそれぞれ可愛いのを完成させましたよ♪

長女作、ステンドグラス風ハートのクッキー。
チョコを練りこんであるらしいです。
b0190870_2364359.jpg

1枚ずつ包装して…。
b0190870_2364485.jpg

数はぴったりなので味見は無し。

次女作。
卵アレルギーのお友達がいるので、乳製品も卵も使っていないクッキー。
ココアとチョコチップのダブルチョコ味。
b0190870_2364589.jpg

お姉ちゃん違ってお料理は苦手…というか、やったことがあまりない次女にしては上出来♡
明日試験なので、とりあえず少し。
残りは明日がんばって作るそうです。
バレンタインデーが過ぎても、しばらく甘いチョコレートの香りは続くみたい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さぁ、いよいよ羽生君の出番が近づいてきました。
ワクワクしますね♡
羽生くん、頑張れ〜❗️

仕事があるので、高橋君と町田君は録画して明日の朝ノーカットで観たい♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-02-14 02:17 | お料理 | Comments(0)