人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルマーケット開催しました

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♡

昨日の雪…凄かったですねΣ(゚д゚lll)
一時はどうなる事か…と心配しました。
しかし、今日は昨日とは打って変わって、暖かな日差しの春めいたお天気になりました。
沢山積もった雪も、昼頃までには溶けてくれたので、『スマイルマーケット』無事に開催出来ました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
参加作家さんやセキスイハイムのスタッフさんたちの日頃の行いと願いが届いた感じです❗️

足元の悪い中…沢山の方々がイベントに来てくれました。
本当に感謝です。
ありがとうございました♡

イベントの様子。
またまた全部の写真を撮ることが出来なかった…σ(^_^;)汗。

焼き菓子 レ・グーテさん
スマイルマーケット開催しました_b0190870_1064498.jpg

やさしいお菓子hokoさん
スマイルマーケット開催しました_b0190870_1064561.jpg

布小物 コトリ舎さん
スマイルマーケット開催しました_b0190870_1064763.jpg

デコスィーツ mogu日和さん
スマイルマーケット開催しました_b0190870_1064820.jpg

みっちゃんカフェ、準備中
スマイルマーケット開催しました_b0190870_1064919.jpg

羊毛フェルトワークショップ
スマイルマーケット開催しました_b0190870_106511.jpg

haruneさんの作品
スマイルマーケット開催しました_b0190870_106529.jpg


自分のブースも撮っていないし…σ(^_^;)汗
写真撮影、次回の課題です。

次回開催出来ることを目標に。
楽しい1日を過ごせました。
みなさん、本当にありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by boochan-fuuchan | 2014-02-09 20:45 | イベント