みっちゃん味噌教室

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は少し暖かでしたね。
娘達には今日も学校がお休み(*^_^*)
そして私も仕事がお休みでした。

余裕があればパパ抜きで何処かお出かけ…♡と言いたいところですが、試験前なので娘達に相手にしてもらえませんでしたσ(^_^;)汗
だんだん大きくなって、自分のやりたい事は自分では出来るようになってしまったので、母の出る幕は最近めっきり少なくなってきて感じです。
さみしい様な…嬉しい様な…(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達のみっちゃんが講師になって、お味噌作りを教えてくれる『みっちゃんの味噌教室』
お昼だけお邪魔して、美味しい『優子ちゃんランチ』を頂いてきました。
b0190870_18365316.jpg

どれも美味しい♡
パスタには糸蒟蒻が混ざっていたり…、スープはゴボウのポタージュ、おからのナゲットに豆腐のガトーショコラ。
体の喜ぶ素材がふんだんに使われています。

すぐに影響を受ける私(^ω^)
何か作りたくなって、家に帰って直ぐに作ってしまいました。
抹茶のスノーボール
b0190870_18365335.jpg

濃いグリーン。
ほんのり苦味が美味しいの♡
b0190870_18365445.jpg


美味しいランチと、美味しいお菓子を食べたら元気になった感じ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しいものは力を沢山くれますねぇ♡
週末に向けて頑張れそうです♪
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-01-23 18:13 | お料理 | Comments(0)