ケーキ教室

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は、今回のイベントにも美味しい焼き菓子で出店してくれる『レ•グーテ』の〝ひとさん〟のお宅に、ケーキ作りを教えてもらいに行ってきました♡
〝ひとさん〟は、月に2日間ですがケーキ作り教室を開催しているんですよ(^_^)
今回はバレンタインも近いという事で、チョコレート感たっぷりの『アップルチョコブラウー二』を教えていただきました*\(^o^)/*
りんごが美味しさの秘密❓
しっとりさUPる(~'ω' )~

ただ混ぜるだけ…と言っていましたが、そこここに〝コツ〟があって、美味しいブラウー二を作るヒントを教えてもらえました♪

お楽しみの試食タイム♡
b0190870_7473238.jpg

ひとさんが淹れてくれた紅茶をいただきながら♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブラウー二の他にもひとさん作のお菓子まで頂いてしまいました*\(^o^)/*
*チョコブラウー二2種
*クッキー2種
*イチゴのゼリー
*玄米のキッシュ

私の焼いたブラウーニ♡
b0190870_6512518.jpg

娘2人がバレンタインに友チョコを量産するので、今年はこのブラウー二を一緒に作ろうと思います♪
[PR]
by boochan-fuuchan | 2014-01-16 16:26 | お料理 | Comments(0)