人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤーを置かせていただきました。

ご訪問ありがとうございます
こんばんは。
寒い日が続きますね。
クリスマスの朝、皆さんのおうちにサンタクロースは来たのでしょうか?
我が家の娘達、サンタクロースの正体に間違いなく気づいていますが、調子よく信じているフリして今朝もプレゼントの大捜索・・・。
今回は母が手抜きをして単純に玄関に置いたものだから『簡単すぎるぅ~♪』とブーイングです。
それでもプレゼントはうれしいですね♡

今日は来年2月のイベントに向けて、大量生産しているフライヤーを、ご近所のお店を中心に置かせていただきました♡
出来るだけ沢山の、ハンドメイド作品が好きな方々の目に留まっていただけるよう♪

hibiさん
雑貨のセレクトshop
常に洗練されてお洒落な雑貨やお洋服が沢山です。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_1952562.jpg


パン教室 サトウ
パン・製菓材料も取り扱っています。
私も通っていました♪
パン作りの基礎から、プロ養成のクラスまで・・
先生の笑顔で癒しの時間を過ごせます♡
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20441497.jpg


こころや
魚介スープベースのラーメン屋さん。
つけ麺が人気ですが、私はこころやワンタン麺が大好きです♡
スープはあっさり味にも変更出来ますよ。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_21511684.jpg

こちらは味玉ラーメン。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_21511772.jpg

女の子でも入りやすいです。
杏仁豆腐とチョコケーキも美味♡

コハル花店
ちょっと変わったお花があったりします。
渋めな花束が欲しい時・・・是非是非覗いてみてくださいね。。
手作りの雑貨やお洒落なドライフラワーのリースも沢山。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20412352.jpg

フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20412393.jpg


MOTHER SONG ESPRSSO
コハル花店さんのお隣に出来た小さなcafe
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20412415.jpg

フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20412513.jpg

Take Outメインのcaffe shopです。

ochanoba
とってもお洒落で落ち着けるcafe
レトロな家具がそこここに・・・♪
カフェアートも可愛い♡
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_20594744.jpg


上野米菓
古河の超美味しいあられ屋さん。
みなさんそれぞれ好きなものがあると思いますが、私は鮎が好き♡
厳選されたもち米を使って、美味しいあられを作っています。
癖になるおいしさ♪
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_14262436.jpg



シロンス
小さな紅茶専門のカフェ。。
1Fでお母さんがカフェを、2Fで娘さんがエステ&ヨガを・・♪
ランチはお重に入った和食中心のヘルシーなメニュー、とっても美味しい♪
いつもお席が一杯なので、予約していってくださいね。。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_21222613.jpg


チャンガラ・カフェ
隠れ家の様に、まさかこんな所に!?と言った感じで細い路地裏に有ります。あさひ保育園の裏手です。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_0564455.jpg

オーストラリアアボリジニアートのギャラリーが併設されていて、美味しいコーヒーとアートが一緒に楽しめますよ。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_0564510.jpg


レンガソーコ
古河の新名所、みらい蔵の中に新しくオープンしたカフェ。
オチャノバさんの3号店になります。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_2159871.jpg


一番奥の蔵の中はギャラリーと併設されてカフェスペースが。
たっぷり大きめのカップで、美味しいコーヒーがいたらだけます。
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_0564673.jpg

こちらはアイスチャイ。

レストラン コルシカ
こちらも隠れ家のようなレストラン。
古河の老舗イタリアンれすとらんです。
何でも美味しい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
フライヤーを置かせていただきました。_b0190870_0564746.jpg


貴重なスペースをありがとうございます。

お弁当のブログ’Boo*お弁当日記’始めました。
by boochan-fuuchan | 2013-12-25 19:18 | イベント