羊毛フェルトワークショップ&ワンプレートクック、クリスマスバージョン

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

今日は雨降りです。
一雨ごとに寒くなって来ますね。
今日も 肌寒い一日でした。

まだ11月になったばかりですが、今月は1回だけの開催なので、羊毛フェルトワークショップもワンプレートクックもクリスマスメニューです(≧∇≦)

羊毛フェルトは初めて…と言う方が、今回は3人参加してくれました。
今回haruneさんが用意してくれたのは、クリスマスルームプレート♡
b0190870_19152256.jpg

スノーマンの向きや鼻の長さで表情って変わるんですね♡
鼻の上の小鳥さん、とっても小さいのにみんな可愛い顔をしています♪
本当に初めて❓…と言いたいくらい、みなさん上手ですよね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてワンプレートクックもクリスマスらしいメニューになりました。
b0190870_19152830.jpg

*ブロッコリーのツリーサラダ
*ミートローフリース
*チーズのスティック春巻き
*シーフードのホワイトシチュー
*人参ピラフ
*クリスマスケーキ
クリスマスケーキは洋梨とメロン。
ココアのスポンジです。
b0190870_19153489.jpg


次回は12月、お節やります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by boochan-fuuchan | 2013-11-07 17:32 | Comments(0)