チューリップハットさんと朱莉屋さん

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

今日はお友達のharuneさんの納品にくっついて、鷲宮の『チューリップハット』さんと加須の『朱莉屋』さんに行ってきました。
どちらのお店も、お茶やランチを楽しみながら、作家さんのハンドメイド雑貨を購入することが出来るんです♡
憧れます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チューリップハットさんに行くのは初めて♪
鷲宮駅のすぐ近く。
フラのワンデーレッスンで一度だけ行ったことのある、フラスタジオのすぐ近くでした。
お庭が広くて季節の花が咲いていました。
haruneさんが納品している間、私はハンドメイド雑貨を色々物色(≧∇≦)
雑貨好きにはたまらない♡
ワクワクがいっぱいの店内(写真はありません…是非是非足を運んで見てくださいね。)

そしてお茶タイム。
私は黒糖カフェモカ?(ちゃんとしたかっこいい名前かあったはず…σ(^_^;)汗)
b0190870_738431.jpg

haruneさんの頼んだ夕暮れのたもと?
(これも確かちゃんとしたかっこいい名前があったはず…σ(^_^;)汗)
b0190870_738513.jpg

若くて可愛いオーナーさんは秦基博さんが大好きなんだって♡
我が家の長女と一緒です。
またゆっくりランチに来たいなぁ♡

そして『朱莉屋』さん。
住宅街の一角、普通の一軒家のようで…よく見たら可愛い看板が♡
2間ほどのお部屋に、雑貨とテーブルが置いてあって、こちらも心躍るハンドメイド雑貨がいっぱい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きなK-catさんやまさこさんの作品も置いてありました。
こんな名だたる作家さんと一緒に作品をおいてもらえるharuneさんて…❗️
尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))

朱莉屋さんではランチを頂きました。
b0190870_738638.jpg

かぼちゃのコロッケはたっぷりのかぼちゃとジャガイモも入っていて、ホクホクで美味しかったですよ(*^_^*)

1人で来られるか…心配ですが、またゆっくりお邪魔したいと思います。
皆さんもお近くに行く事があったら、是非是非足を運んで見てくださいね。
haruneさんの作品も置いてあります♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[PR]
by boochan-fuuchan | 2013-10-24 22:04 | ハンドメイド | Comments(0)