人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネートのミニコロポーチ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ。
ご訪問、ありがとうございます。

小さい物を作っています。
次女の学園祭に…というのもありますが、来月の野木の手作り雑貨フリーマーケットで、haruneさんのブースに少し作品をおかせてもらえる事になりました( ´ ▽ ` )ノ
haruneさんの作品が羊毛フェルトで、小さくてすっごく可愛いので♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に置いてもらって馴染める物…?
そう考えたら『ちっちゃ可愛い物』がいいかなぁ…と思って( ^ω^ )

ちっちゃ可愛い物第一弾。
rick rackさんのラミネート生地で作った『ミニコロポーチ♪』
ラミネートのミニコロポーチ_b0190870_047325.jpg

リップやフレグランス、ゴムなどなど…。
バックの中で迷子になりやすいものを入れておくのに便利。
ボールチェーンを付けたので、バックの中に引っ掛けておく事も出来ます。

ちょっぴり大人バージョン。
ラミネートのミニコロポーチ_b0190870_0473248.jpg


カードホルダーや布物の可愛い物で、第二弾・第三弾も作って行く予定です。
またアップしますね。
お楽しみに(~'ω' )~

 ← お弁当ブログやってます。
by boochan-fuuchan | 2013-08-18 00:31 | ハンドメイド