羊毛フェルトワークショップ&1プレートクック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問、ありがとうございます。

夏休み企画第2弾。
お子様向けの『羊毛フェルトワークショップ&ワンプレートクック』開催しました。
今回はなんと子供達6名、大人3名合計9名の参加が♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我が家のリビングでは、ぎゅうぎゅうの満員状態で賑やかな開催となりました( ^ω^ )

今回はなんと新作のくまちゃんとリスさんが仲間入り。
前回と同じ、可愛いペンギンさんと3点の中からお気に入りの物を作ってもらいました。

子供達の作品
b0190870_0381799.jpg

同じ物でもみんな表情が違ってて、ほんわか可愛いですね。
b0190870_0381852.jpg

みんな上達しています*\(^o^)/*

そして今日のランチ。
子供達が多いので、子供達の好きな物…と思い、ピザをメインに♡
b0190870_0381867.jpg

*夏野菜のピザ
*冷製パスタ
*ブロッコリーとチーズのおかか和え
*鳥ささみのフライ
*かぼちゃスープ
*オレオバナナケーキ

元気な子供達の食べっぷりに元気をもらいました*\(^o^)/*
[PR]
by boochan-fuuchan | 2013-08-09 00:12 | お料理 | Comments(0)