人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントフライヤー、おかせていただきました。

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

過ごしやすい日が続いていますね。

1dayマーケットも、気がつけばあと20日です。
イベントにむけて、ドキドキワクワク♡

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね。

今日もフライヤーをおかせていただいたお店を、紹介させていただきますo(^▽^)o

イタリアンレストラン唐草
古河文学館の2階にある、イタリアンレストラン。
まわりを緑に囲まれた、とっても落ち着きのあるレストランです。
美味しいお料理と丁寧な接客で、とてもくつろげますよ。
イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372211.jpg


風庵
栃木県野木町の閑静な住宅街にある、ギャラリーとカフェが一緒になったお店です。
今回イベントに出店する、L&Rさんの作品がギャラリーで入手出来ますよ。
イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372343.jpg


roomz
その名の通り、個性的な個室でくつろげるカフェ。
玄関で靴を脱いで入る、まるで家の様な感じ。
小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまで…誰もがくつろげるカフェです。
イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372484.jpg


sahan/zakka/hues/teshigoto
小山市の路地裏にある雑貨屋さん。
手作りの雑貨や器、お茶や洋服などなど♪
おしゃれなものが素敵にディスプレーされた、小さな雑貨屋さん。
入ってすぐ、オーナーさんの素敵な笑顔で癒されます。
2階は毎週水曜日の午後カフェになります。
イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372528.jpg

イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372719.jpg

イベントフライヤー、おかせていただきました。_b0190870_21372756.jpg


貴重なスペースをありがとうございます。
by boochan-fuuchan | 2013-06-28 20:15 | イベント