人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたフライヤーおかせて頂きました。

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。

来月のイベントに、新たなメンバーが加わりました。
イベント告知のページにも追加させて頂きましたので、ご覧になってくださいね。 → ☆ 
*古河名物:杉本納豆屋
*牛乳パッククラフト:izumi

そして、今回もフライヤーを置かせて頂いたお店を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

上野米菓
古河の超美味しいあられ屋さん。
みなさんそれぞれ好きなものがあると思いますが、私は鮎が好き♡
厳選されたもち米を使って、美味しいあられを作っています。
癖になるおいしさ♪
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_14262436.jpg


オータム ビーチ カフェ
小さな可愛いカフェ。
一高の並び、カワチ薬局の真ん前に有ります。
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_1426255.jpg


ケーキ工房 Mam
良い材料を、ふんだんに使って焼かれたパウンドケーキはとにかく美味しい♡
和栗の抹茶ケーキやホワイトチョコのケーキが私は好きですが、他にも沢山のケーキがあって…どれも美味しくて、毎回何を買うか迷いますσ(^_^;)
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_14262741.jpg

今年の結婚記念日もMamのケーキでした。
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_14262841.jpg


カフェ ヌーベルクラシック
古河の老舗カフェ。
静かでゆったりした時間がながれています。
美味しいコーヒーとサンドウィッチを一度ご賞味あれ( ´ ▽ ` )ノ
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_14262925.jpg


そばカフェほどほど
古河広域運動公園の中にある、美味しい打ちたてお蕎麦が食べられるカフェ。
デザートも充実♪
ボリューム満点です。
またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_1426319.jpg

またまたフライヤーおかせて頂きました。_b0190870_14263299.jpg


みなさん、貴重なスペースをありがとうございました。
by boochan-fuuchan | 2013-06-24 13:55 | イベント