ヨーグルトチーズケーキ

こんばんは。
久しぶりにお菓子を作りました。
いつも美味しそうなsweetsを作っている『ころころまるしぇ』さんのブログで見つけたケーキ。
美味しそうなので、作ってみました。
b0190870_20244415.jpg

レシピ:なかしましほさんのちいさなレシピを1ダース

今、我が家にはオーブンがないので、フライパンで作りました。
なので美味しそうな焦げ目・・・ついていません。
逆に底がこんがりきつね色になります。。

なんと、写真を撮ろうとして携帯をケーキの上に落としちゃったぁΣ(゚д゚lll)
ケーキが崩れたのはもちろん、携帯もケーキまみれ…σ(^_^;)

冷やして食べる方が美味しいらしいので、味見は後程。
崩れた所は、私が責任を持って食べさせてもらいます。
楽しみぃ( ^ω^ )
[PR]
by boochan-fuuchan | 2013-01-17 20:24 | お料理 | Comments(0)