豚肉と大豆のピリ辛トマト煮込み

こんばんは。
今日はお仕事お休みだったので、父の病院に付き添って行ってきました。
風邪ひきさんが多いようでした。
皆さんも体を大切に、暖かく過ごして下さいね。
今日の夕飯、家にある物でつくった『豚肉と大豆のピリ辛トマト煮込み』
先日買った『薬膳で楽しむ毒だしご飯』から。
b0190870_19114328.jpg

玄米ご飯と一緒に。
大豆の水煮が沢山作り置きしてあったので、大量投入。
本では豚バラにくの塊でしたが、挽肉で…σ(^_^;)
カレー粉が少しだけ残っていたので、それも投入して子供の好きな味にアレンジしました。
『美味しい*\(^o^)/*』って言ってもらえると、やっぱり嬉しいなぁ(#^.^#)
[PR]
by boochan-fuuchan | 2013-01-17 19:11 | お料理 | Comments(0)