金山寺味噌

こんばんは。
お友達から教えてもらったレシピで『金山寺味噌』を作りましたぁ..

b0190870_20331070.jpg


だいぶ大きくなって来た娘達ですが、辛いのが未だに苦手なので、青唐がらしは入れませんでした。
ちょっぴり甘いお味噌です。

イベントでお友達になったデコスィーツ"ハーメルン"の『てと』さんから、お庭で採れた新鮮胡瓜を頂いたので
早速
b0190870_20331051.jpg


美味しかったです
てとさん、ありがとう
[PR]
by boochan-fuuchan | 2012-07-05 20:33 | お料理 | Comments(2)
Commented by てと at 2012-07-06 07:58 x
おはようございます(=^・^=)
昨日は楽しかったです♪
金山寺味噌、私も早速頂きました。
美味しかったですよ(^^)/
Commented by boochan-fuuchan at 2012-07-07 01:22
てとさん、こちらこそありがとうございました✨
採れたて胡瓜は、甘くてみずみずしくて、本当に美味しかったです。
個展楽しみにしていますね。
落ち着いたら、またランチでも\(^o^)/