農家料理 なごみ

こんばんは。

今日、母と2人でランチしました。
前から気になっていた、農家料理の『なごみ』さんへ。
沢山の野菜を使って、重ね調理したお料理がとても美味しい。
私も母も焼きカレーと玄米コーヒー、デザートを、頂きました。
カレー、やさいの甘みとカレーの辛さが絶妙でとても美味しかったです。
b0190870_22542952.jpg


デザート??は3種類。
今日はオーナーさんの誕生日だつたらしく、おまけで多めにケーキを出してくださったそうです。
記念すべき日にお邪魔させていただいて、さらにケーキが沢山頂いけるなんて…、ラッキーでした。
オーナーさん、お誕生おめでとうごさいました(*^_^*)
b0190870_22543084.jpg

ケーキも甘さが私の大好きな甘さで、とっても美味しかったです。
オーナーさんも奥様も、とっても素敵できさくな方たちでした。
体に優しいお料理を、常々食べているからなのか…、奥様の肌がとっても綺麗でした。

次回はパパや子供たちも一緒に連れて行きたいと思える、素敵なレストランです。
またまたお邪魔させていただきますね。
[PR]
by boochan-fuuchan | 2012-05-11 22:38 | お料理 | Comments(0)